人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

ニャンコ達との生活ですから。。。

※まずはじめに、、お詫びを。。。
 前回BLOGの終わりにも書いてありますが、
 勝手にプロフィール画像を「サクッと」変更をしてしまったため
 自動更新の部分をヘンテコなことにしてしまってすみませんでした!!!
 早急な対応に感謝しております。。 >池田サン、アド・クロウの皆様


モニターいっぱいに開かれた
Help画面やら検索画面、
意味不明な文字の羅列…「っっっっっっっっっっつt」系のアレ。。
ニャンコ達との生活ですから。。。_b0149241_20572481.jpg


原因は…?

ギンちゃんon the さかほしPC☆(しかも作業途中の)
ニャンコ達との生活ですから。。。_b0149241_2037223.jpg


・・そうそう、そうそう!そうね!そうやんね!!

夏場は、
「手のひら火傷すんじゃない?やばくない?」ってくらい、
このPCの熱にやられて 命の危険を感じたため
断腸の思いで「エアコン導入します…無念です。。」
って、本当に必死だったパソコン使いの さかほし ですが、
冬場になれば、これが一転、
暖かくて~暖かくて~、ついつい暖をとッちゃうんですよね!!
わかるわかる!!笑

…ってーーー、笑ってられん!!!!!!!涙
(ぎゃーーー[心の叫び]ーーーー!!!)


と。

こんな冷や汗ドクドクな場面に遭遇しまくりな 季節になりました。。。
日々、冷え込みが厳しくなり、冬の気配をギンギン感じます。。
冬の気配でまんまと風邪ッピキ状態の さかほしです、こんばんは☆

で、

この子(↑画像)は 家猫♀三毛のギンちゃんと言いまして。。。

一緒に生活するようになって3度目の冬を迎えようとしておりますが、、
また今年も、、、とうとうやられちゃいました…・・ 初のぼり!!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!!!お見事!!!
3年目ともなるとその姿も正々堂々潔く、
キラッキラした眼光からは意気揚々としたオーラすら感じるってもんです。。。(?)

私と目があっても、ピクリともしない。。。
ほんとに、、罪悪感ゼロ!?
「座ってますけど、なにか~???」って感じやな。。。(^^;)…と。


(~さかほし頭の中~
作業中断、席を離れる前に…上書き保存をしたか??
記憶を遡り…・・OK確認。。。
ま、ま、まぁ、、、許し難い状況ではあるけれども、、
「ピー」とか「プー」とかいうエラー音が聞こえないだけまだマシだな…
とか何とか自分に言い聞かせて、平常心を保て~落ち着け~焦るな~
と、、、逸る気持ちを抑える、宥める。。。)


で。

ついこんな時、
「こるぁ~っ!なにしよんじゃー!!のきさいやー!( ゚Д゚)」
なんって、大きな声を張り上げちゃいガチな ワタクシですが、、
今日はちょっと大人な対応で、撃退。 (…撃退!?)

いいね~いいねぇ~
イイ子だね~★

って、
怪しいカメラマンじゃないか…とか思って1人でニヤニヤしてると、
ギンちゃんも ちょっとその気になったのか、姿勢を正してくれたりして、
ウケる。。。。笑
ニャンコ達との生活ですから。。。_b0149241_20424848.jpg


写メ大会は、しばらく続く。

当初の目的は「PCの上から撃退するため」だったんだけど、
ちょっと本気になってきた私の、
“しつこくなるよ~オーラ”を嗅ぎ取ったのでしょうか…(^^;)

ギンちゃん… 『も~ あたし 飽きたわ~~ つまんな~い 』 
って感じで、あくびしながら
スタスタとどこかへ行っちゃいましたとさ。。。。
ニャンコ達との生活ですから。。。_b0149241_20441764.jpg


撃退成功!!!!!・・でも、
もうちょっと付き合って欲しかったなぁ~。
と、
なんだか、ちょっと哀しい気分に。。。。(…勝手。笑)


このあと画面一杯のいろんなモノの処理をして、
結局、再起動することになりました。。。。
データは無事だったので、一安心一安心…・・って、
これは ほんとに心臓に悪い。。。気をつけねば。。



それでは☆
by imag0220 | 2008-11-08 21:14 | 今日のコト、宇和島のコト
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31