人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!

宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_21442976.gif
以前も書きましたが→[6/24記事]
ワタクシさかほしけい と高校3年間クラスが同じで、
最近コメントで登場してくれる みぃるサンANDいそべやきたいサンとも同じでもある・・・
(み~んな~友達ッ♪ずっとずっとー友達♪←急に頭に浮かんだ歌。笑)
高山君がボーカルをつとめる、
宇和島魂掲げて東京渋谷で活動・活躍中のロックバンド【 レオン 】
セカンドアルバムが、6月25日に発売になりまして!
(のそのそ してたら、報告しそびれておりました(^~^;))
そしてそして
これまた以前も紹介させてもらいましたが、
【マイスペース:レオン】
↑こちらから、曲も聴けちゃうって画期的な事になっておりますので
是非是非皆さんご試聴ください♪♪♪
そして宜しければ、
≪曲:いよかん侍≫に合わせて↓GIFアニメ↓をご覧下さい♪
(途中で足が入れ替わるという、、怪奇現象が起きるかもしれませんですが・・・
 ま、まぁ、、、、大目にみてやってください。笑)
宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_21471529.gif宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_21471529.gif宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_21471529.gif宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_21471529.gif宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_21471529.gif宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_21471529.gif



♪なんかちょっと いぃ~よ~かん♪

動きと曲とぴったり感だ!!!!
と、
自負です★☆☆☆・・・GIFだけに♪


えーーーっっっとっっ…(。 。;)


≪画像≫2ndアルバム『Bridge』GET!!@明屋書店・北宇和島店
宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_224279.jpg

宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_2245280.jpg

自称雨女なワタクシの威力発揮しまくりで、、、
ワタクシが出動した途端の大雨でした♪♪♪♪♪ ←「♪」つけてる場合じゃない…

≪画像≫スペシャルサンクス!!!にサンクス★(TvT)
宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_225119.jpg

“Special Thanks”ということで、、、
「さかほしけい」と入れて貰っちゃってまして…
感動、感激、感謝の3感王!!!こちらこそ、有難う♪>レオン

≪画像≫サイン入りポストカード@愛媛限定
宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_22151593.jpg

東京のレオンファンの方からの情報によると、
このポストカードは愛媛限定になっとるらしいです!
知らずにGET!!!!
うれしいね~♪と。

≪画像≫こんな感じに飾ってます@さかほし部屋の壁
宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_2221553.jpg

大好きな斜め45度方向。。。笑

ちなみに、
さかほし部屋の壁はこのようになっております・・・・・
宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_22232294.jpg

そして
ど真ん中のサインは、井坂彰プロのもの♪♪♪
(2008年3月14日ホワイトデーの日、ドリームコラボレーション収録後にいただきました)
宇和島出身バンド【レオン】2ndアルバム「Bridge」 発売中!!_b0149241_22244722.jpg

その周りを囲っているメッセージ達は、、、、
大好きな居酒屋さんからいただいた、大事な想い出★

>画像左側の「扇子」
東京池袋南口・あずま通りにある
隠れ家的居酒屋「池袋の風」さんから
サヨナラ会の後にいただいた扇子には
"あなたが輝けば まわりが輝く 星のように輝け"
と書かれてあって、
泣けます。。
良い言葉です。
元気でますね。
ありがたいです。
いつでも目につくところに、元気でるもの達を並べるのは、とても良いです♪


あと、
レオンのセカンドアルバムにも入っております、
『そして、ここから』は
TBS系列、日曜深夜「サスケマニア」のエンディング曲に♪

すごいなーーー!!!

しかし残念なおしらせ・・・
「サスケマニア」は東京方面のみの放送らしいのか、
本日のテレビ欄に載っておりませんでした。。
(曜日変更で放送あるかも???…どうかな(^_^;))

さかほし的に、
筋肉番付~サスケ~クノイチ~マッスル系のあの番組ファンだったってのもあり
レオンのエンディングを見られないってのも悲しいけれど
番組も観られない・・ってのも、かなり、悲しい。。
って、マッチョ好きなわけではないんです。
一流アーティストの運動会を見るのが好きなだけで・・・(なぜ言い訳!?)


と、
ということで。(なんかヘンテコな締めになってしまった(^_^;))

レオン2ndアルバム「Bridge」
彼らの真っ直ぐで痛いくらいに素直な思いのつまった、
そんな
ステキな曲がいっぱいです。

さかほしも、
侍魂@いよかん!
ということで、元気と刺激を貰いながら
myペースに進んで生きていたいと思います★



それでは、また♪
by imag0220 | 2008-07-06 22:55 | 活動☆報告('08年6月~)
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31