人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

癒され金曜日【「ノッチで~す」と「のっちです♪」】フライデーの記事を眺めつつ…

噂の「フライデー」を見てきた。

噂の・・、
あの彼女のストリッパーな画像を見て、
なるほど~とフムフム眺めて、閉じた。

私と同じことを何人もやってるんだと思うけども、
その雑誌のハシがけっこう、痛んでた。

買わなくて、ゴメンなさい。

と、
この「フライデー」。

『ストリップを決行した
 元タレント小向さんの画像(盗撮)が載ってる!!』

って騒がれて、(→Yahoo!ニュース
さかほしもワザワザ確認してしまったくらいなんだけど、

その件について、
どこか誰かの日記に辿り着いて読んでたら

『小向騒動に紛れて
 “のっちお泊まり愛”だって。。便乗か!w』

っていうのがあった。


“便乗”っていう言葉があったため、迷わず、

「こらこら、、、ノッチ!!!
 恐妻サンがおるじゃないかー!!(…恐妻サン?)
 フライデーとかされて、、怒られるぞーーー、
 デンジャラスだなあ~~まったく。。」

とか、
こっち↓のノッチ(オバマ大統領姿)を思い出しながら、
勝手に安否を気遣ってみてましたが、
0612-ノッチ



フライデー実物確認した時に、
この件についても確認してたら、
なーんと、
こっち↓の真ん中に居る、“のっち”だった。。
0612-のっち

3人あわせて、パフュームです♪

ってことで、
テクノアイドル・パフュームのメンバー、
“のっち”の熱愛報道でした。

ま、イラストは、似てないが。笑
記憶を頼りに描いてるので、雰囲気でよろしく…って、
アーチャンの扱い酷いかもしれんな。。。!?
…メンゴ。。。。笑

ま、でも、
「ハタチ」だっていうんですから、良いですわい~♪
いい恋してください~♪

で、
元に戻って
気になるのは“便乗かよw”っていう発言。

“便乗w”っていう言葉があったため、
わたしゃ迷わず、
「デンジャラスのノッチ」だと思ったんだけども

世の中的に、そう見られてるってことかね?
パフューム。
ふーーーむ。

ドカーンと人気が出ると、
ちょっと落ち着いてくるだけでマイナスに思われがちだね。
ずっとそのイメージを保つのは大変なのだねぇ。

ノッチとのっち、のっちもノッチ。(…どっちもどっち)

末永く活躍して欲しいもんです。


で、
さかほしの頭の中で数日間、
浮気の冤罪だった ノッチさんは、(…“さん”笑)
愛媛の人なんだよね~
どこだっけ~~
と、
ネットで検索かけて、
新居浜出身ということを確認。

ついでに、
ブログも発見→→[ノッチのブログ

で、
ででで、

そのノッチの画像を見ながら、、、、

「だ、、、誰かに似てる。。。」

と思った瞬間同時に閃いたのは、


こちらの俳優さん…

▼ つまぶっきー
0612-つまぶきくん


妻夫木君に見せようと、
「天地人」という旗を持たせてみてるけど、
この「天地人」って、

「天地人」と書いて「てんち“じん”」って読むんやね。

てっきりワタクシ、、、
「てんち“びと”」だと思ってたからお恥ずかしい。


というわけで、
ノッチと、天地ビトの人は、、似てると思うんですが、
ど、、、どうでしょう?
0612-ノッチ0612-つまぶきくん



ってこれ、画像で見比べてみてくださいませ。
ノッチの写真→[ノッチで~す]
天地ビトの人→[ノッチで~す~‥って。(…笑)]

でも、ノッチって可愛らしくて、好きだけどね。

(…“でも”が失礼。)


そんなこんなで、、、、


「てっきり・・・間違い」=「思いこみ」
の多い(激しい)ワタクシですが、、
今後とも仲良くしてくださったら幸いです。

なんだそりゃ。。。(´Д`)

0612-K

 

↑で、金曜日。

風呂上がりのスッピンめがね×部屋着のスウェットで
喫茶店デートをしてしまった時の大反省イラスト。
急遽の事で慌ててたとはいえ、眉毛くらい書かないけんわね。。

んで、
手に持ってるのは、フライデー(前回号)

ふだん
ネット上で事件事故芸能まで
あらゆる情報を読むことが多い(ほとんどそう)なので、

久々に週刊誌とか読むと、
全部が本当な気がして、、恐い、と思った。。

ネットより、本の方が真実っぽいイメージっていうことで、、
文字マジックだわ。

・・伝わると良いんですが。。。笑



それでは☆

▼ 今回のイラスト全体図
0612

by imag0220 | 2009-06-12 07:01 | イラスト
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31