人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

久々ブロスの関西版に出会った!

久々ブロスの関西版に出会った!_b0149241_2240525.jpg

さかほし憩いのスポット、
明るい屋と書いて、
ハルヤと読む!
でおなじみの、(?)
明屋書店にて、発見!


『TVBros.』


定期購読の更新をしないまま
たぶん一年くらいぶりのブロスじゃなかろうかい?

って、いうか!

『関西版』売ってたんかい!


わたしゃ関東版を一生懸命、定期購読してましたYO★


といいつつ、
ま、、

残念ながら我が愛媛の宇和島は、
関西…でもない!ので、

『ABCテレビ』や『読売テレビ』、
『びわ湖放送』や『サンテレビ』までカバーしたテレビ欄を頂いても
困りマクリマクリスティです。

↑↑↑
w(゜o゜)w



テレビブロス…って言うくらいなので
2週間分のテレビ欄がついてるんですが。

これ、
さすが関西だわぁ~!!

って、気になった番組は…


【『プロ野球 虎バン主義。』
  阪神×中日】


ワテラ、
虎バン主義やねん!(^⊿^)


…みたいな事やね?
ん…?…ワテラ???


w(゜o゜)w


で、
その時間帯、
裏番組はこんな感じ↓


【『水野真紀の魔法のレストラン
~お好み焼き&焼きそば&たこ焼き~』
…赤井英和、ハイヒールモモコ、
 今いくよ・くるよ...他】


かなり見たいよ!!!(笑)


本場関西、コテコテ関西人による
本気の鉄板さばき?手ほどき頂ける?

[焼き]を学びたいよね!!
焼き学を~!…よね!!!

ナメテ見てたら大変!
大火傷しまっせー!
お互いのヤキカタを巡って
かなり熱い議論が飛び交う
超真剣番組よね、、、
代々引き継がれてきた技を披露する感じか?
伝統を重んじる姿勢的な?
絶対、
あっついわー。。。

かなり気になる。。
関西だけじゃなく、全国区で是非ね!!


…w(゜o゜)w


TVブロス関西版―TV番組表からの、
発展系妄想でした。



最後にもひとつだけ、気になった番組!


日曜日12時、ABCテレビ
【『こちらかきくけ公園』
 陣内智則】


き、気になるわ。。

噂のあの男かっ!!!

…って、そこじゃなく、
気になったのは、番組タイトル。

[かきくKコ]
…ってのと同レベルやね~。。って(笑)

↑昔使ってたから、
なんだか、、親近感。



そんなこんなで。

ブロスは、
風呂で読みます。

これやると、
時間のやり繰り上手になった気がして調子良いですが
(…この感覚、伝わると良いな。笑)

どう頑張っても今の私の能力&装備では、
シワシワになることは免れられないのです。

シワシワになると何がどうなるかっていうと、
保管する時にかさ張っちゃうのが悩み。


保管…してますが、ナニカ!!!

w(゜o゜)w
by imag0220 | 2009-04-07 22:40 | 思いつき
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31