人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

mu-mo(ミュゥモ)にデコメ【 としお係長 】ってこんな人デス

ずっと前の記事に、(→ずっと前の記事はコチラ

『着うたなど配信している某・有名音楽サイトで
 デコメをつくらせて貰いました♪
 ブログで紹介してOK??なもんだか
 担当サンに確認をしてまたお知らせを…』

てな感じに書いて
放置プレイしておりましたが
担当さんから「OK♪(・∀・) OK♪」いただけたので
改めてご報告っていいますか、

としお係長のお知らせを!!!


▼ 某・有名音楽サイト=mu-mo】ミュウモ であります。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

音楽配信・着うた配信サイト
●新・オンガク生活【 mu-mo 】ミュウモ
              - ケータイサイト●


□ PCからの皆さん
★「mu-mo」のページ↓
 http://www.mu-mo.net/index.html
★携帯サイトに登録等はこっちから↓
 http://mu-mo.net/mobile/

□ 携帯からアクセスするには…
★iモード
iMenu ⇒ メニューリスト ⇒ 着うたフル ⇒ J-POP ⇒ フル♪mu-mo

★EZweb
au one ⇒ カテゴリ(メニューリスト) ⇒ 着うたフル・ビデオクリップ ⇒ J-POP ⇒ フル♪mu-mo

★Yahoo!ケータイ
メニューリスト ⇒ 着うたフル ⇒ J-POP・インディーズ ⇒ フル♪mu-mo

↑の方法で携帯サイトに入ってもらうと
TOPメニュー画面の中の
[7.デコ絵]から辿り着けると思いまっす。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



でっ、
このサイトの中の[デコ絵]のページに
【としお係長】がTOPに登場!!

言い換えるなら、
としお祭!!!!


…でも、
…もう、、、終わっちゃったけどね。。。

(↑かなしいダジャレ@さまぁ~ず な雰囲気で(・∀・))

まっ、
フェア(デコ絵のTOPから登場)は終わっちゃいましたが…

しかーし★

『キャプチャも載っけて全然OKですよん♪』
と、
太っ腹でOKいただいたので!!!(※「よん」とは言ってない)


その雰囲気はこんな↓感じどぇす♪


▼[mu-mo]→[デコ絵]のTOP画面
DSC01613


▼としお係長
DSC01614



1~2行に入る感じになる「ミニデコ」と、
絵文字のとしお係長(喜怒哀楽+ダッシュ+くしゃみ…ナドナド)
ぜひ、その動きをご覧になっていただきたい!!!

と、動きつきのを紹介したいところですが
実物は…mu-mo・・から。(宣伝マンですみません。。笑)

▼絵文字のサンプル画像はこんな感じどぇす。
emj_65_0003_deemj_65_0002_deemj_65_0002_deemj_65_0009_de
emj_65_0007_deemj_65_0006_deemj_65_0005_deemj_65_0008_de

さかほし個人的に、好きな絵文字は
「くしゃみ」する、としお係長。(上段4番目)
『ぶわっしゃ~~』っって、
聞こえるわ。つばが汚い。。。笑


で。

どれもそうだけど、
としお(バーコード頭なんですが)
いちいち前髪がズレちゃうって具合には、拘りました。

※リアルに悩んでる人には、
 イヤミになることも有りなので
 使い方にはご注意を!
 笑い飛ばせる人でも実は、、超傷ついてたりもするので
 その辺は「察してあげて!!」って感じで
 ひとつ、よろしくおねがいします。


まだまだ
新作もこれから登場してきますんで、、、

としお係長!

どうぞお見知りおきを。


またの機会に、
ミニデコの方もお伝えできればいいかなと思います。



長々書きたいところですが
お腹が空いて力が出ないので
そろそろ朝ご飯を制作しに参ります。

▼Youtubeから…「さまぁ~ず の悲しいダジャレ 立ち読み動画」

by imag0220 | 2009-04-05 07:33 | 活動☆報告('08年6月~)
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31