人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

はるや。

はるや。_b0149241_1875411.jpg

明屋と書いて、
『はるや』と読む!


東京で明屋書店(小さい感じ)をみつけた時は
かなり感激したな。(笑)

ってことで、


はるやーーーー!!!


な感じの本日でした。


ポカポカどころか
ちょっと動くと、暑い~!!!となり
冬の重装備を次々と脱ぎ、
作業着がわりのジャージーも脱いで
黄緑色のカッポウギでゴリゴリと。

薄着っていいねーー!
軽い!(笑)

保温目的で5枚くらいきてたので(上下あわせると10枚くらいね)
じゃっかん肩凝りだったし。笑


で、
ポカポカうとうとしながら昼間、
高校の横を通ったら中学生がやたらと居たから

なにごとか!!?
祭か!?
事件か?!
なにごとかー?

とか思ってたけど、
どうやら、
合格発表だったみたい。


ヒャーw(゜o゜)w




かれこれ10年近く前になるが、
私が受験の面接の時に、


『幼いころから高校野球に憧れて、
甲子園に大変興味があるので
貴校を選びました!』


って言った(記憶)。



アホみたいだけど、
本音本気で、正直な志望動機よね。(笑)


面接練習の時にはビシッとカッコつけてやりましたけど、

本番になって、なぜだか急遽チャレンジャー。

ま、これは
練習で散々言ってきた台詞に飽きてたのと、
やっぱり、、攻めの姿勢よね。(…?笑)

オーディションなわけでも無いのに、私って個人を精一杯アピールしようじゃないか!と。


あの面接で、
どんな採点されたか知らないけど
(…ま、言っても、ペーパー(点数)重視なんでしょ?…
ってのもあったわけだけが)


その夢叶って、憧れの甲子園(もちろん応援)にも行けたわけだし、
まさしく、
望んでいた高校生活を送りました~
って事で
よかったよかった!!


…じゃん?
って、ことだな。


ふわっふわだ。(笑)




ちなみに!

もうすぐ始まる春のセンバツ高校野球
開会式での選手宣誓は、
愛媛、今治西高校(イマバリニシ→通称イマニシ)の主将らしいじゃないですか!

なんか、

嬉しくなっちゃうね~

愛媛つながり…なだけですが(笑)


そんなこんなで、


最後に添付画像の解説を~



はるや!明屋で本を買い
NANAで泣いたよ!漫画だよ(矢沢あい最強!)!
袋でねころぶ、猫も喜ぶ
ハルヤはるやでぇ~
ななななな~♪




…雰囲気で読んでいただけると助かります。笑




それではではまたー。
by imag0220 | 2009-03-18 18:07 | 思いつき
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31