人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

ナゼ生まれた?…ONにしても直ぐOFFる。


『なに~?

 なによ~??

 ほっといて~。

 ほっといてやーーー。

 なんなんよぉ!!
 もぉぉおおーーーー!

 次やったら 怒るけんねっ!!!?』



みたいな。。。?笑

まぁ~、、
こういう時もあるわね。



で、
その後…

しばらく放置してると、
少しだけフタを浮かして
コチラの様子をじぃっと伺っている中の人。
そして、
ワザとでかい物音を立ててフタを閉じる!!!!


やっぱ、
かまって欲しいんじゃん~!!
出ておいでよ~~~



みたいな?



ま、
そういう事も、、やるわな。
面倒くさいやっちゃなー!
って感じだけど、やるわな。(?笑)



いやよいやよも好きのうち♪

って。


ただ、

いやよいやよは…「いやだ」つってんじゃん!!怒


という、場合もあるので見極めが肝心。

恐い恐い。。。


っていう、そんなオマケがあると、
なんとなく、もっと良い気がする。。。!

後半は希望と妄想で暴走でした。

***

初音ミク楽曲集がCD発売でビックリ! (´▽`)
ランキングも上位!という事で、
ニコニコ市場もさすがの盛り上がり!

supercell<初回生産限定盤>
supercell<初回生産限定盤>
クチコミを見る


※初音ミク:ヤマハの開発した音声合成システム『VOCALOID2』を採用した歌声(女声)を合成するソフトウェア製品である。
[詳しくはwikiへ]


mixiの某マイミク氏に教えていただいてから
はまりましてね~~~。。。(*´Д`*)

CD+DVDをGETすべきか否か…真剣に葛藤中。

悩んでるというよりは、 葛 藤 中 です。。。笑

全く関係ないけど、
「葛藤中学校」ってありそう。
↑見た目のはなし。

▼ ♪「ワールドイズマイン」/ryo

ツンデレ!!!

お姫様!!!!

( ノ゚Д゚)ヨッ! 『World is Mine』

***


こういうの、
なくても困らないけど、
あったらちょっとニヤッとできるものを
カタチに出来る人って、いいね。

こういうの作る人と友達になりたいな~。


↑1個目の動画。
「自動OFFマシーン」の開発者はたぶん、

学生時代に「ハカセ」って呼ばれてた…
もしくは、
ずっとハカセなんじゃないかね!?笑

っていう、想像。



『 博士急募!!』

って呼びかけたら、
かなりの確率で、賢い人が集まりそうだよね。


あ、でも、、

「博士」 と書いて「ひろし」
…の方の場合、中身と伴ってないと判断された場合
即刻採用取り消しとなる場合がありますのでご了承を…

(´∀`)?

思うに。

名前が、博士(ひろし)で、
学生時代から続くあだ名が、「ハカセ」で、
実際に賢くて、、
そして眼鏡をかけていれば・・完璧!!!
ミラクルだ。。。。!
大興奮よね!!!
大興奮っていうか…ちょっとハシャグ、くらいかな。

名前負けして捻くれることなく立派に育って
「あんたは、博士の中の博士だ!!!」

…って誉めてあげたい気もする。


♪ひょっこりひょ~たん島~♪


「ハカセ」で思い浮かぶフォルムの起源って、
このハカセじゃないのかなー。

***

>名前負け …から、またまた、連想話。。


私的に、

「ハードル高いな~~~~~
 この名前じゃなくてよかった~~~~」

と、思う名前NO.1は…

【 麗 子 -レイコ- 】


私も同じ「●子」だけど…
何だろうね、この圧倒的なオーラ?
威圧感?
美肌一族の世界観だわ。。。笑

絶対美人じゃないとダメでしょ。

…って思う。レイコ。。オソルベシ。

漫画や映画の世界なら有りだけど、
絶対、子供に名付けちゃダメだと思っていたりします。
勝手に。笑

>名付ける といえば…ちなみに

明治安田生命、
2008年生まれの名前ランキング
によると
人気ナンバーワン名前は・・・・・・

男の子は「大翔」くん、
女の子は「陽菜」ちゃん。


“「陽菜」は、2年ぶり4回目のTOPに!!!!”

だって!

時代を感じるーーーーー!

男も女も、読めないーーーーー(;´Д`)

なんか、
そういうのに負けてられないので、(張り合い?)
もしさかほしに娘が生まれたら、

「星子」で、
読みは「キラリ」にしたいです。


ジョーーク!

が、しかし。

「○子」は受け継がせたいんですよね。

でも、、、

『おばーちゃんの名前みたい~~』

って、
いじめられるかな・・・?
あ、苛められそう。。
苛められなくても、思われそう。。。
それは可哀想かな。

そこんとこも考えてあげないとね。。。



って、
イメージの話でした。





それでは★ではまた
by imag0220 | 2009-03-07 07:34 | 思いつき
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31