人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家・イラストレーター さかほしけい

imag022.exblog.jp ブログトップ

ぎょぎょっ!! 歴史に残る闘いを…

ぎょぎょっ!! 歴史に残る闘いを…_b0149241_14122437.jpg

『今日はほーんっとに暑いな~(-д-;)』


『今晩は、サッパリ刺身とか食べたいね~o(^-^)o』


『よーうし!
ちょっと
こ~てくらいo(^-^)o』



でっ・・・コレ!!!?



ハマチが現れた!


丸まる一本、ドスコイッ!


…って!!!(笑)


思わず『(笑)』ってしまうわ!(^~^;)


さかほし愛用の
穴あき包丁で 太刀打ちできるのか!??(笑)



ちなみにコチラ、天然モノ★のハマチだとか!


このハマチ、

ハゥ~マ~~ッチ???


…つってね。。。


真面目な話し、
これでお値段…1900円なり!!!


ワーーw(゜o゜)w

ヒャーw(゜o゜)w

へょーw(゜o゜)w



なかなか良い買い物しましたねぇ(゜u゜


弟!やりよるな!!!!!

買ってきた人


と、いうわけで。


ワタクシ史上、
最大で最強の サバキ大会…いや、
こりゃ立派な解体ショーですわい!!!



や、、やばい、、
ワクワクする…!!!(へ⊿へ)


失敗(無駄)のないよう
いまひとつ、魚の構造&サバキ方の確認を!


って!

魚さばくのに
イメトレが必要なんて。。。(笑)


ま、でも、
こんな時のために、
日々、アジをさばきまくってきたようなもんやからね!(…違)


やらな、しゃ~ない。。

ま、
むしろ、、

『自分に、このヤマ、、さばかせて下さい!』
って、かって出たわけで(^^)/


家族からは…

『ブログのネタですか~(゜_゜;』

って、いささか冷ややかな目線を送られましたが
(…そこは、否定はしません。笑)


家族のため、
そんでもってこのハマチャン(ハマチよね??)のため、
なにより、
やっぱり自分のため!(笑)


こんなこと滅多にないし!
やってみたいやん。。
無謀なチャレンジャー。。。とか怖じけづく前に、
やってみたいやん!(…二度目の主張。笑)




力、
努根性でバッサリやったりましょう!


いざ、勝負!!!


春じゃ!春じゃ!


わっしょい!!!


(わっしょい?)



って騒ぎながら
ずっと、放置プレイ。。。

(…笑)



どうなることやら!!


よーーーし!!w(゜o゜;)w



って、暑さとは別に、
なんか変な汗出るわ。。(笑)


やっぱり、、デカイよなぁ~。。

ブリブリ言わずに、早くやろうっと。




それでは、
ではまた。。。


ドキドキワクワク
そわそわジワジワ…。。。♪
by imag0220 | 2009-04-08 14:12 | 思いつき
line

創作家・イラストレーター     さかほしけい


by imag0220
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31